ブログ

新日本婦人の会は泉南市文化ホールで体験会開く

 雨が小ぶりになりホットしたところで開催前に体験会にお父さんとお子さん2人が「プラ版ホルダーをつくりたい」で訪れてくれました。新婦人のスタッフは快く体験会を始めていました。絵をかき、色を塗りオーブンで4分の1になった可愛い作品をみて喜んでくれました。

手作り草履づくりや絵手紙も人気でした。

 私は、ちぎり絵、健康体操?などたのしみました。古布小組の作品のすばらしさに驚かされました。もうプロ並みです。「私も時間を見つけ何かに取り組み楽しめたらいいなー」と思いましたが実行はどうなることでしょう。

 知り合いの方から「阪南市のサラダホールで展示会を取り組んでいるので見に来てね」と誘われていましたので、体験会の合間に見に行きました。フラダンスを披露している所でした。みなさん見入っておられました。私も同じです。色々、手作りされたものが展示されていました。

心豊かな取り組みだと感じました。

 

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。