ブログ

双子川テニスコートの改修を望む

「泉南市双子川テニスコートの改修に関する請願書」(2016年2月)が提出され3月議会で全会一致で可決されました。その後3面のコート中、今年度においても1面が部分改修のままで全面改修されていないことで利用者の方々から意見が出されていました。

 8日厚生文教常任委員会が開催され協議会で教育委員会に説明を求め、現地を視察に行きました。やはり、Aコートは部分改修したとはいえつぎはぎ状態で剥がれ捲れている所もあり転びそうな状況でした。備品など改修できるところから対応すべきと感じました。請願者や議会での全会一致の思いを受け止めるべきと感じました。

 財政的な問題できないことならば早急に報告し対処すべきですね。議員として最終確認していなかったことを私は反省しています。今後の教訓にしたいです。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。