ブログ

砂川の丘の池の側道が整備され安全になったよ

 数年前から砂川の丘の池の側道が沈んでいくと心配され「整備してほしい」との声が沢山寄せられていました。心配で毎日点検しておられる方もいらっしゃいました。私は、議会で取り上げ改修するよう求めていたのですが市は「道路の状況を点検している。改修予定はあるが財政面で厳しい」との回答が続いていましたが願いがかない昨年度末に改修ができました。

 改修の様子をみていた方がこれで50年以上は大丈夫だしっかりとした工事をしてくれていた」と喜んでくださいました。財政は厳し歌も知れないがしみんにとtぅて安心安全な施策は優先して予算化する必要がありますね。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。