ブログ

W嬉しい日

 嬉しいの一つはお世話になった方と3カ月振りにお会いしました。病気で苦しんでおられていましたが、今日は顔色も良くお元気そうでした。ベランダで野菜やお花を栽培したり、俳句や作文?を楽しんでおられたことと、もう一人の親友が退院して今ではマイペースで生活をしていること。笑顔で明るく生活している姿を見て嬉しくなりました。年を重ねると何らかの病気になったりしますが健康には気をつけましょう。

 嬉しいの二つは、単車で走っていると「和氣さんありがとう。コミバスの案内版がきれいになっているよ」「買物にも行けるね」ととても喜んでおられました。山手ではお店がなくて本当に困っています。バスに乗れる方は出かけられますがやっぱり近くにお店がほしいですね。

これからも市民の皆さんが暮らしやすい町にするよう努力したいと思った日でした。

途中で雨にあい濡れてしまいましたが気分はまあまあでした。我が家の草木も久しぶりの雨で喜んでいました。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。