ブログ

泉南市議会3日目

 一般質問は成田議員・木下議員が12人目で午前で質が終わりました。木下議員が12年間の思いと今期で辞められる議員に一言述べていました。今期で辞められる予定の議員は、堀口議員・成田議員・松本議員・中尾議員です。午後からは、議案37号が提案されました。報告議案、人事案件はすべて可決されました。

 明日は総務産業常任委員会に付託された議案を審議します。●開発事業所の手続きに関わる条例●樽井防災込みにティセンター条例●付属機関に関する条例(報酬及び費用)●水道事業給水条例(簡易水道)

 ぜひ傍聴にお越しください。

・情けない思いをしている事があります。議員控室で使用している印刷機のインクを変えたのですが白紙で印刷できない。仕方なく我が家の印刷機のインクもセットで買って帰ったのですが番号違っていて「印刷できないよー」あわてる、思い込みに反省です。

 明日の質問は手書きでぐにゃぐにゃの字です。心が反映しているのかな。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。