ブログ

わけ信子通信の配布はじめる。

 3月議会報告の原稿が出来上がりました。誤字脱字をチェックしてもらっている友人は、「何時もながらすごいなあ」と思います。しっかり見ているつもりでも数か所がチェックされます。感謝です。これから配布します。

・中学校給食が4月から実施されました。生徒の皆さんに喜んでもらえる給食にするよう改善を求めていきたいと思います。

・介護保険制度が変わり、市町村の総合事業として実施されていくと自治体の財政状況によってサービスの提供がに格差が出るようになります。高齢者が介護が必要となったら安心してサービスを受けられるよう引き続き行政に求めていきます。もちろん、国にも求めていきます。

 わけ信子通信を読まれた方はご意見をお聞かせ下さればありがたいです。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。