ブログ

数年ぶりの蔵書処分

 書斎?といえるものではない部屋、息子が来るたび「片づけたら!」と言われ続けられていました。思い切って片づけることにしました。夫がその気になったからです。数十年の議員生活でため込んだ書類がまだ残っていました。月1回の作業所の廃品回収日にあわせて頑張りました。

あと、本箱1つ片付けが待っています。

 廃品回収に出せるもの、焼却場に持っていくもの、燃えるゴミで出せるものなどの分別でほこりとくしゃみとの戦いでもありました。だいぶきれいになり、これで、落ち着いて勉強できるでしょう?焼却場にいつ運べるかは問題が残りますが・・・・

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。