ブログ

タバコのポイ捨てはやめましょう

 共産党議員の控室に来られて方が「ぜひ聞いてほしい」「ある泉南市議の方が車からタバコをポイ捨てしていたので注意をしたのですが泉南市の議員のモラルが問われるので議会でも注意してほしいので話しに来た」とはじめ大変怒っておられました。

「議員は市民の代表なのだから自覚してほしい」と厳しい言葉でした。私も議員の一員として市民から信頼される行動をしなくてはと新ためて思いました。誰でも知っての通り「タバコのポイ捨て」は危ないですししてはいけません。

モラルの問題でもあります議員として一人一人が自覚しないといけませんね。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。