ブログ

早朝・JR和泉砂川駅上でわたなべ結パンフを配布

 毎週金曜日は和泉砂川駅上で早朝宣伝をすることに決めました。担当は議員の和気です。今朝は目覚ましをセットしたのですが音は聞こえずぎりぎりで午前6時30分に駅に到着でした。今秋の市会選挙で頑張る楠さんは待っていました。

 結さんのパンフ配りながら「参議院選挙でお世話になります。戦争法を廃止して戦争しない日本にするため頑張る結さんをよろしく」と楠さんと一緒に声をかけて手渡しました。いつもより受けとってくださいました。

 山側は和歌山県の方の乗車の方も多いのですがニコニコしながら受けっていました。「国会中継を見ているよ。自民党は不祥事が多いね。共産党さん頑張ってね」と声もかけてくださいます。政治は国民を幸せをするため勿論議員もその先頭に立たなくてはいけませんね

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。