ブログ

わたなべ結さん大阪選挙予定候補者「泉南新春の集い」に来る

 新春の集いが泉南市の牧野老人集会所で行われました。参加者は90人でわたなべ結さんの「戦争法の廃止のため2000万署名の取り組みを強めてほしい。派遣法の改悪で非正規労者が増加していること。若者の雇用の増大を」との話を聞いて「今夏の参議院選挙でかならず国会におくりだそう」と熱いエールを送りました。

 また、今秋の泉南市会議員選挙も4人の共産党議員を当選させるために頑張ろうと支持を広げようと確認しあいました。食事の後はビンゴゲームを楽しみはずれくじなしの商品をいただきました。

 私は絵皿を、夫は「靴下をゲットしたよ」と嬉しそうに報告してくれたのですが、よくよく見ると日よけの手袋でした。何ともおかしいやら言いようがありません。気が付いた夫は、私のプレゼントにしてくれました。靴下のプレゼントをいつかしようと思います。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。