ブログ

議員団ニュース・わけ信子通信と議会だよりづくりで頭クラクラ

 仕事始めは、12月議会の共産党議員団ニュースの編集担当になっているので昨日から4人の原稿をはめ込んでいるのですがなかなかうまくいきません。今日の団会議に間に合わそうとすると機種の違うパソコンでいうことを聞かない。なんとかはめ込む。

 団会議でそれぞれの原稿の字数を半分にしてもらうことを確認し再度宿題として持ち帰りました。わけ信子通信も途中なんだけどなー・・・・あせらずにがんばろう。

 新年のあいさつは、夏の参議院選挙でお世話になります。共産党のわたなべ結です。本年もよろしくお願いします。日本共産党は、戦争法廃止の「国民連合政府」えおつくるため奮闘します。ご一緒に戦争法廃止、国民連合政府を実現しましょう。国民みんなの力で政治を変える年にしましょう。とテープに吹き込み宣伝しました。時間がなく流しだけになりました。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。