ブログ

アベ政治ゆるさない19日はスタンディング

 戦争法(安保法制)が強固採決されて3か月になります。19日は全国で闘いが続けられています。泉南の地でもスタンディングが元気に行われました。JR和泉砂川駅海側のポケット公園前で道ゆく人にアピールしました。手を振ってくれたり「まだ頑張っているんやね」などと声がかかりました。若者に平和な未来を残していけるようにおじさん、おばさんも頑張ります。ママも参加していましたよ。

 行動が終わってすぐ目の前のお肉屋さんの揚げたてのビーフコロッケをみんなでいただきました。美味しかったので我が家の昼ごはんのおかづに買って帰りました。夕方からは泉南民商の忘年会に参加し今年初で最後のふぐ料理をいただきました。やっぱり美味しかった。家でお留守番の夫は、簡単メニューだったのでちょぴりかわいそうだったかな。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。