ブログ

泉南で「平和を願う」行動が今日も続く・強行採決するな

 南海樽井駅で「9条守れ」の行動(樽井駅のロータリーに花がやさしく咲いていました。・JR和泉砂川駅での行動をしています。今朝は小雨でしたが昨夜からの自民・公明が強行採決しようとしている中「戦争法案反対」と雨にも負けず大勢が頑張っています。

 泉南も頑張らなくちゃと通勤、通学の皆さんに訴えました。小学生が「頑張ってください、お願いします」と声を掛けてくれたり「戦争アカン」のゼッケンをみて「戦争って何?」と聞いてきます。子どもたちを戦争する時代にしてはいけません。頑張ろう!

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。