ブログ

「戦争アカン」「戦争法案は廃止しかない」よね

「首にいくつぶら下げているの」と署名してくれた婦人に尋ねられました。「戦争はアカンよね」「笑ったらアカン。真面目な顔した方がいいよ」と声を掛けてもらいながらの行動でした。

 宣伝カーで府営前畑住宅、樽井、鳴滝、市場地域を回りました。地域の皆さんに訴えをさせていただきました。「いつもごくろうさん」「私の分もみんなに聞いてもろてな」と励まされました。「お茶飲んでいって」とさそわれ、平田美容室の前で車を止めて「お茶」をして元気に頑張ることができました。みなさんありがとう。です。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。