ブログ

泉南市役所玄関前の「自衛官候補生募集中」の懸垂幕が撤去されていた。

                       泉南市役所玄関横

 今朝、市役所に訪れた女性が「自衛官候補生募集の懸垂幕の掲示を見るたびやめてほしい」と思っていたが今日見たら「ない」のでびっくりした。と共産党議員団の控室にきて話されました。「先日、竹中市長に「撤去」を求める文書を提出したばかりよ」と話すと「私も同じ思いだったが撤去したから良かった」とほっとしておられました。
 さっそく確かめに行きました。私もほっとしました。議会の控室には裏の駐車場から出入りしているので気が付きませんでした。たまには、正面玄関や来庁者のようすも知ることが大事だと思いました。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。