ブログ

南海樽井駅前で広島等豪雨災害支援募金のお願い

共産党や後援会、有志の方が13名参加して募金のお願い声の掛けをしました。

 学生はお小遣いの中から100円だして「おばちゃん、少ないけどオレ精一杯やねん」と大切な心をいただきました。夕方の帰途につく忙しい時間に足を止めて募金をして下さった方々ありがとうございました。
 募金額は1万3548円でした。日本共産党阪南地区委員会から届けさせていただきます。
今回の広島市のような大災害が全国どこでも起こりうることがあるかもしれません。日本共産党は災害を防ぐ対策を大阪や泉南でも見直し、安全・安心のまちづくりにみなさんとともに引き続き頑張ります

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。