ブログ

孫の初節句・・・元気に大きくなれ

  孫(次男の長男)の初節句です。久しぶりのご対面に泣かれてしまい少ししょぼんでしたが、しばらくすると大丈夫でした。5月5日の予定が泉南のじいとばあちゃんの都合で5月末に伸びてしまいました。ごめんなさい。
 ごちそうを前にご機嫌の岳でーす。泉佐野のじいちゃんばあちやんが毎日可愛がってくれているのでメロメロです。元気に大きくなってほしいです。

 泉南市では市長選挙と市会議員の補欠選挙があり、共産党は、市長は、竹中いさと氏を自主的に支持しました。16票差で勝利することができましたが補欠選挙では北村みきさんが大奮闘しましたが残念ながら当選することはできませんでした。がみきさんは「これからも泉南市をよくするために頑張りたい」と明るく挨拶していました。力合わせて共に頑張ります

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。