ブログ

壮大なメガソーラー設置・・・・関空へ視察

 泉南市議会の空港まちづくり特別委員会で24日、関西国際空港に視察にいきました。メガソーラーの設置場所までマイクロバスに乗り案内していただきました。
 関空の敷地の広さを再認識しました。今後第3ターミナルの計画予定とされている空き地も広く感じました。メガソーラーは2000件分の発電力があるそうです。関空会社の役員の方々のお話をお聞きしました。LCC事業に力を入れていくこと。アジアの国々の観光客が関空を利用してもらえるような取り組みなどです。

 近隣の国々と平和で交流できることは大切ですね。政治問題はお互いを尊重し対話で解決してほしいものです

                泉南市の特産品です。小さく泉南と表示しています。見つけてくださいね。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。