ブログ

出初式・市民の命と財産を守るため頑張る消防団頼りにしています。

 泉南市の出初式が12日が行われました。毎年寒い日が多いのですが今年は良い天気に恵まれました。放水の水しぶきが飛んできても快い感じでした。

 今年は火事や災難が起こってほしくないですね。消防署員・消防団の皆さんが市民を守ってくれていることに感謝したいとおもいます。

 消防は昨年4月から広域消防(泉佐野市・阪南市・泉南市・熊取町・田尻町・岬町)となっています。昨年度は大森議員・11月からは成田議員と二人とも(共産党)が広域消防議員として意見を反映する立場になっています。市民の声が届く、よりよい議会にしてほしいと思います。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。