ブログ

 ふうせんかずらはハートマーク・・・幸せの花

 今日は朝から12月議会の準備と生活相談そして議員団会議で一般質問の打ち合わせなどで忙しい1日でした。それでも岸和田市長選挙しぎ氏の支援に5時すぎから4人で出かけました。明日から配布するビラ折りを8時過ぎまで頑張りました。おなか空いて岸和田のおいしいみかんをぱくつきました。勝利できるようがんばろう。

 秋も深まり、ふうせんかずらも来年の種を残してくれています。いただいた方に「幸せの花なのよ。あけてみてごらん」と渡されました。なんとハートのマークなんですよ。毎年このハートを見るのが楽しみです。みなさん来年はふうせんかずらを植えてみてはいかがですか。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。