ブログ

秘密保護法案廃案しかない・・・・こわい法案ですね

 秘密保護法案は廃案しかないですね。自民党・公明党・みんなの党は「修正」合意を確認しました。日本維新の会とも「修正」協議を継続しています。

なぜこんなに急いで決めようとしているのでしょうか。19日には劇団有志の会が「私たちは『特定秘密保護法案』に断固はんたいします」との緊急アピールをしました。各界・各分野で活動する女性たちも廃案めざし活動しています。

 私の知り合いの年配の女性は、「共産党は嫌いだけど今回ばかりは共産党に頑張ってもらわなあかん。戦時中、戦争に負けているのに勝っている。勝っていると大嘘をついて戦場に若者を送り出し、家族を悲しませた。それと同じことをしようとしている」と話されました。私も同じ思いです。共産党を好きになってほしいですね。

新婦人新聞の一面の記事です。あなたもねらわれている・・・・こわいですね。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。