ブログ

泉南女性議会開催・・・活発な発言

   3日(日)女性議会が開かれ18人の市民公募の女性議員が15分の持ち時間で、切実な思いを発言・提案しました。よく、調査し勉強されていて傍聴しながら視点を変えてみることの大切さを感じました。

 私達のまわりには沢山の問題点がありますがどうしたら改善できるのか、良くできるのかと知恵を出し合うことも大切ですね。閉会のあいさつで、「お金をかけなくてもできることはすぐにしてください。必要なことはできるように頑張ってください。」とのべられました。そのとうりですね。ごくろうさまでした。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。