ブログ

日本共産党 コータロー演説会のお誘い

 泉南市のあいぴあで6月29日(土)午後6時30分から演説会をおこないます。
ご参加ください。


 早朝6時半から砂川駅で宣伝をしました。今日は一斉宣伝の日です。「眠いな~」と揺らぐこころを跳ね除けて駅に着くと友人の「虎チャン」がにっこりと待ち受けていました。

 頑張らなくちゃと元気が出てきました。知り合いの方が、「東京都議選よかったね。良いことは良い・悪いことは悪いと言う共産党に頑張ってもらわな未来がない」と励ましの言葉をいただき嬉しくなりました。8時過ぎからは、バンドー化学K/Kの門前で宣伝です。若い人が沢山働いています。労働条件が良くなり、賃金も上がるといいですね。心からそう思いました。

 サボテンの花が岩の間からしっかりと育ち、ねずいていました。
 
 いつ通る所なのにきづかなくてごめんなさい。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。