ブログ

バレーコンサート・孫娘の初舞台

 滋賀県立芸術劇場びわこホールで開かれたバレー教室の発表会に孫娘が初デビューすることになり、応援にでかけました。5時間の間3回の出番を待ち焦がれました。
 中学1年の孫息子は、お疲れ気味でおねんね、しかし、孫娘の出番ではしっかりと応援していました。滋賀のじいちゃん、ばあちゃんも泉南のばあちゃんも孫の一生懸命頑張る姿に心うたれました。自ら「したい」と決めたことなので根気よく続けてほしいと願っています。

母の日のプレゼントを長女と次男家族からいただきました。母みょうりにつきます。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。