ブログ

朝は、たつみコータローのポスター張り・昼は、学習会!

 7月の参議員選挙が近づいてきました。自民党政治に危険な思いがあります。憲法改正・年金引き下げ・雇用対策・TPP参加で医療・農業が壊される・消費税増税などなどです。日本共産党の政策を多くの皆さんに知らせなくてはとポスター張りがんばりました。

 日本共産党の政策を知らせ暮らしやすい国政にするためにも頑張りたいと思います。午後からは、岸和田で行われた、共産党の第7回中央委員会総会の学習に参加しました。

会場で、知人から「会議のときに食べてね」と「ソフトさきいか」を沢山いただきました。会場で眠気ざましにそーといただきました。「おいしいね」と参加した友と無言の確認をしました。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。