ブログ

第84回メーデー泉佐野・泉南地区集会

    宣言
 私達は本日、すべての労働者・府民の団結と連帯・共同の力でくらしと雇用を守り・憲法がいきる安全・安心社会の実現をめざすことを確認し、第84回メーデー泉佐野・泉南地区集会を成功させました。
 また、労働者への権利侵害と住民サービスの切捨てをすすめ、憲法改悪への道を突き進む、橋下・維新の会の策動に反対し、その先頭に立ってたたかう決意を固めあいました。
泉佐野「いずみの森」から南海泉佐野駅前までデモ行進しました。

    シュプレヒコール
・憲法9条で平和を守ろう。
・全ての労働者の雇用を確保しろ。
・大企業は労働者の首を切るな。
・橋下市長は憲法を守れ。
・千代松市長は迂回寄付をただちに返納せよ。
・千代松市長は市民不在で合併を進めるな。
元気にこえを出しました。道行く人、買い物客が手を振ってくれました。さあー一緒にがんばりましょう。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。