ブログ

志位委員長の大演説会(難波)観光バスで参加

19日の大演説会で志位委員長の話を聞いて「共産党が庶民や働く者の味方というのがよくわかった」「賃金は上げれるというけど、今、パートで1時間790円だけど10円上げてくれたらどんなに嬉しいか」と切実な感想を一緒に参加した友人が話していました。

志位委員長は、経済・原発・外交ー3つの分野から安倍内閣の「暴走と破綻」の特徴を明らかにし、安倍内閣暴走に勇気を持って立ち向かい、国民とともにたたかうユウイッの党・日本共産党の値打ちを浮き彫りにしました。7月の参議員選挙では、共産党の議席を伸ばしたい・タツミ コウタロウさんを国会に送ろう・・・・会場の熱い思いを泉南の地に持ち帰りました。和気信子も頑張ります。いっしょに頑張りましょう。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。