ブログ

樫井川の紅梅は春を待っている

意賀美神社から樫井川の梅並木(3月11日)

 

 

 

 

 

 

暖かい日が続いていたので「梅花が満開かな」と楽しみに来て見ました。
紅白のかわいい花をつけていましたが満開の楽しみは後日になりそうです。その頃は友だちとお弁当持参で来たいと思います。
 散歩コースにもいいですね。

水鳥の親子がのんびり楽しそうに泳いでいました。
小さいですが探してみてください。かわいいですよ。
泉南市と泉佐野市との境界となるかしい川に、水鳥と梅の花を見に来てはいかがですか。
「川をきれいに、自然カンキョウを守り大切にすることが心豊かに暮らせる」と実感しています。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。