ブログ

千賀ノ浦親方(元枡田山)表敬訪問されました。感激!

親方と3人のお弟子さんが2月2日に泉南市に来られました。

竹田議長  枡田山親方  和気副議長 

市長と議会に表敬訪問に来てくださいました。議長とともにお話をさせていただきました。目の前でりっぱな力士さんに会えて感激しました。

鰤の里関は、能登の鰤は出世魚であることから名づけたとお聞きしました。屋久ノ島関は、屋久島の生まれです。拓錦関は、きりっと強い意志を感じさせられました。体格は大きいのですが笑顔がとても素敵でした。

                    左から鰤ノ里関  和気副議長  竹田議長  屋久ノ島関  栃錦関

                   今後の活躍を期待したいと思います

谷議員と角谷議員がいっしょに案内されています。これから、信達小学校へ訪問し子ども達と交流をされるそうです。子ども達も楽しみにされていることでしょう。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。