ブログ

さわやかバスお披露目・・・1台増車で4台に(ブルー色)

2月から運行するさわやかバスの新車のお披露目が1月30日11時から行われました。1台増車され4台になりました。運行コースも便数も増え市民から期待されています


・朝の通勤時間帯に和泉砂川駅・新家駅の循環コースの運行・砂川コースの逆まわりコース・通学困難な地域の児童の対応コース・りんくうタウンへの乗り入れ・停留所の増設がされます。

車椅子の乗降しやすいステップ・AEDの搭載はもちろんですがドライブも設置されています。安全第一で高齢者や障がいをもたれている市民が安心して利用できるよう配慮されていることがうれしく思いました。

  市長はじめ、議員、担当職員と一緒に試乗しました。

  アイドリンク対応などがされていました。
 近い将来お世話になるバスです。

 

市 民の皆さんの声をききながらより利用しやすいバスにしていきたいと思いました。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。